2017年6月7日水曜日

プチ模様替え

ちっとも今回の薬膳盆の写真を撮っていないきたじゃわです、こんにちは。

もうすでに真ん中あたりに差し迫っているというのに。

後6日間の間に撮れたら撮ります、ごめんちゃい。

さて梅雨入りはしたけど、凡々堂服飾雑貨コーナーがちょっとだけリフレッシュしたのでそれだけでも見てもらっていいですかね。


えーーー?梅雨にはいったのにぃ?

って言ってるそこの女子!

この時期の紫外線は舐めちゃいけませんよ。


そしてピアsコーナーも新設。

くにこ横丁さんが自ら什器も作ってきてくださったのですよ。

ちょっと可愛かったので自慢したかっただけなんすよ。

なのでペラペラの内容のないブログになってたらゴメン。

でも新作も可愛いので見に来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿