2017年6月23日金曜日

夏物です。

今日からギャラリー遊さんで「竹田安嵯代”かばん”松崎芙美子”白磁”二人展」が開催されております。

あれ?昨日からじゃなかったっけ?

って皆さん、大好きです、愛してます、結婚して下さい。

じゃわ子のブログ、読んでくれてるんすね。

凡々堂のホームページチェックしてくれてるんですね。

そんな皆さんの期待をも裏切る女、じゃわ子。

二人展は今日からでした。

てへぺろ。

今日はなんだかドタバタしてて見に行けなかったけど、近々また報告しますね。

そんな(どんなよ?)凡々堂服飾雑貨部。

夏物が豊作です。

上手に写メれなかったし、上手に撮れるまで頑張らなかったので(頑張れよ・・・)この可愛さが伝わりますようにっと呪いに近いくらいの祈りで載せます。


伝わりますぅ?

自分で言うのもなんだけど、この写メ、ないわ・・・ひどっ。

とにかくお願いだから見に来てください。

もう、写メ疲れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿