2017年4月25日火曜日

色々お知らせ

もうすぐ恐怖のゴールデンウィークがやってきますよ。

バブル崩壊後、忙しかったためしがない。

ん?

バブルのころはもちろん小学生でしたよ。

当たり前じゃないっすか、やだなー、もう・・・(汗汗・・・)

ちなみにゴールデンウィーク後もそこそこに。いやかなり暇になるんですよ。

ひーーーーーー。

(ゴールデンウィークの凡々堂のお休みは通常日曜日と5月2日火曜日)

そんな凡々堂は明日、初のお料理教室。

C子張り切っております。

じゃわ子は明日はお手伝い兼リポーター(ここでお知らせするだけだけどね)に徹します。

明日以降のブログは要チェック♪



こちらは麻100%のブラウス。

ぐぐぐっと拡大して頂くとわかるのですが袖のところがきゅうっと結べるようになってて、もうきゅうっとくるくらい可愛いのさ。

きゅうっとね、きゅうっと。

何度もお伝えしてるからあえて言わなくていいのはわかってるんだけどあえて言うわ。

写真のべっぴんさんはC子でもじゃわ子でもないから。

あえて言うとよけい虚しくなるのはなぜかしらね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿