2017年3月20日月曜日

明日はお休み

桜マラソン参加の皆さんお疲れ様でした。


なぜか応援だけのくせに足腰を痛め紫外線で肌を痛めたアラフィフきたじゃわです。


にしても昨日が今日じゃなくて良かったですね。


このそぼ降る雨の中での42.195キロは死を意味しますよ。


そんな祭日春分の日、薬膳的には冬の間にため込んでいたものを出す季節に移り変わっていくんだそうですよ。




明日は展示会出張の為、凡々堂はお休み。


春はそんな季節でもありますなー。


毎年言ってますが「今、冬物見たってピンとこねーんだよ」ってところですかねぇ。


あら、お口の悪い。


ごめんなさいませね。


とにかく明日はお休みです。


痛めた足腰引きずって展示会行ってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿