2017年3月1日水曜日

3月、新しい薬膳盆

3月になりましたね。

凡々堂の薬膳アドバイザーじゃない方のきたじゃわです。

昨日は展示会の為、福岡県というところに足を伸ばしておりました。

大都会博多には可愛い子ちゃんやイケメンがいっぱいでじゃわ子舞い上がってしまいましたよ。

と、同時に反省もしましたよ。

お店のあんちゃんや嬢ちゃんたちのみんな隙のないこと。

あれが正しい店員さんのあるべき姿ですよ。

と、昨日までは超反省してたのに、今日はもすでにだらけてて一日ノーメイクで過ごしてみてしまった・・・。

そんなこんなの3月1日。

今日からの薬膳盆は






ドタバタしていて写真はこれだけ(笑)

今回も自信を持っておすすめしてます。

雑貨も新作続々なので是非ご来店ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿