2017年2月21日火曜日

お子様連れの皆様へ

昨日は可愛い男の子。


今日は元気な女の子。


二日連続で小さなお客様ご来店でした。


もちろんお母さんと一緒だけど。


凡々堂をオープンする前に、「小さなお子様連れのお客様」を想定してあれこれ用意していたはずなのに、実際にそうなってみるといるべきものが無かったり無用の長物を購入していたりと、なかなか思うように事は運ばないものです。


小さなお子様を連れていらっしゃるお母様方はとても申し訳なさそうにしてらっしゃってて・・・


違うんですよ、こっちの方が申し訳ないです。


お子様全然ノープロブレムです。


お粥なんてまさにお子様と一緒にふうふうして食べたい物ですよね。


なのになんだかこちらが万全じゃなくて、不自由な思いをさせているみたいで申し訳ないです。


とりあえずお子様用の木のフォークを用意する事が凡々堂首脳会議にて決定致しました。


お子様が持ちやすいようにと購入していたメラミンのスープ皿は確かに軽いけどスープがとても飲みづらい形だったので、私たちが使いますwww


お子様用の椅子みたいなのも用意したいところですが、こちらは予算がまったく届かないので儲けだしてから考えさせて下さい・・・・



今週はギャラリー遊さんにイベントが入っていたので日曜日も営業したので、明日が振替休日です。


凡々堂明日はお休みですよ♪


お間違えなく♪


0 件のコメント:

コメントを投稿