2017年2月2日木曜日

明日からの凡々堂は・・・

1月後半のメニューは今日まででした。
配膳手伝いのじゃわ子としては、慣れたころに終わる・・・と言う感じです(笑)

料理には決して手出しはしないのですが(したくてもできない)なんかこう補助的なことはしたい、と思ってうずうずしたりもじもじしたりしてるじゃわ子。

今回のメニューには補助すべきところ(補助しても怒られなさそうなところ)を見つけることはできませなんだった(なぜ急に日本昔話風味・・・ )。

そして明日から新メニュー。

○イ○ッ○には隙をみせまくりのC子ですが、料理には隙を見せない彼女は試作を入念に繰り返しております。
この熱意をダ○エ○トにまわせば・・・

怒られそうなので(てめーもだろって怒られるwww)伏字トークはこれくらいにして・・・、明日から、新しいメニューがお目見えなんですね。

ぶっちゃけ、薬膳盆と飲み物しかなかった当店なのですが、満を持して「おやつ」なるカテゴリーが増えるのです。
ちょっと小腹が・・・

とか

健康に良い甘いものを・・・

等の時にも是非お立ち寄りくださいませ。

シルクのレッグウオーマーも入荷しましたよ。

皆様のお越しをうずうずしたりもじもじしたりしながらお待ちしてまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿